ショールーム♪愛知の新築一戸建て・ママの家事や子育てを考えた間取り|ママ楽ハウス

HOME新着情報ショールーム♪

新着情報

荒瀬です!

先日ドアや、床材などを見にショールームに行ってまいりましたるんるん (音符)

木の温かい雰囲気のお家に憧れるけど

無垢などはなかなか経済的にキツイな…

といった方に!

木目調のドアや床材は多くありますが

見た目だけでなく、触り心地もいい建材を見ることができましたぴかぴか (新しい)

実際に足を運ぶことは、すごくメリットがあるなと感じましたほっとした顔

自分だったら、どんなお家に住みたいかな?と考えながら…ムード

 

 

色や材質だけではなく、

当たり前ですが、取っ手も本当に色々ありましたほっとした顔

自分のお気に入りを見つけたいですね!

お客様のご希望に合わせてご提案させて頂きますので

まず!ナカジツに足を運んでみてください黒ハート

心よりお待ちしております!

 

マイホームサーチ


このページの先頭へ