働きがいランキング第6位に入りました!愛知の新築一戸建て・ママの家事や子育てを考えた間取り|ママ楽ハウス

HOME新着情報働きがいランキング第6位に入りました!

新着情報


2013年1月25日に発表されたGreat Place to Work(R) Institute(以下:GPTW)が実施した、 第7回「働きがいのある会社」調査
にて、不動産SHOPナカジツはベストカンパニー(ベスト25社)にランクインしました。

このランキングは、毎年世界40カ国以上で世界共通の基準で調査分析、各国ごとに評価を行い
実際に現在その企業で働く従業員と会社に対し、「仕事への満足度」「給与などの待遇」「オフィス環境」
「人間関係の信頼度」などをたずねたアンケート結果を元に作成されたものです。

米国では、この「働きがいのある会社」リストに名を連ねることが、「一流企業の証」と受け止められており、参加企業が45ヶ国で5500社超、200万人を超える従業員が調査に参加している、世界最大規模の従業員意識調です。

日本でも、グーグルや、日本マイクロソフト、アサヒビールなど名だたる企業が選出されています。

ナカジツは本調査に今回初めて参加し、
「従業員25~249名の企業の中でのベストカンパニー」の第6位になりました。

不動産SHOPナカジツでは、入社年、職種等に関わらず、
誰でも会社の改善点を気付いたときに提案できる「アイディア提案書」で
社内環境の整備や、お客様のためとなる新しいアイディアを実行するなど、
様々な制度を常に取り入れ、スタッフの満足度向上に努めています。

スタッフの満足度、「働きがい」がお客様へのサービスの一層の向上に繋がるという会社の想いを今後も実践し、
皆様に最高のサービスをご提供できるよう、邁進して参ります。

マイホームサーチ


このページの先頭へ