正月の注意事項愛知の新築一戸建て・ママの家事や子育てを考えた間取り|ママ楽ハウス

HOMEママ楽ハウスブログ正月の注意事項

ブログ

担当者 

皆様、お正月休みは始まりましたでしょうか?

ナカジツも本日よりお正月休みに入りました。

長期連休といえば、気を付けなければいけないことが一つありますね。

そう、暴飲暴食ですね。

中村は特に要注意ですね。

食べることが本当に本当に大好きなんですね。

先日、名古屋の河文さんでイタリアンをいただきました。

あいにくの雨でしたが、少し物憂げなお庭もまたステキでした。

ちょっとした贅沢くらいたまにはしたいですよね。

おうちを買ったら住宅ローンに押しつぶされて、たまの外食もできなくなってしまう…

なんてことにならないように、ゆとりをもった資金計画をすることが大切です。

ライフプランニングをしながら、賢く資金計画を立てて、安心しておうちづくりをしていきましょう!

中村華奈

 

 

マイホームサーチ


このページの先頭へ