やはり!こいつがキタ!愛知の新築一戸建て・ママの家事や子育てを考えた間取り|ママ楽ハウス

HOMEママ楽ハウスブログやはり!こいつがキタ!

ブログ

担当者 

荒瀬です指でOK

ハウス事業部では常に、セミナーや勉強会など積極的に参加をしております。

先日、埼玉に日帰り出張致しました。

たくさんのモデルハウスやショールームを拝見させて頂いてきました!

色々なテイスト、工夫があり

設計においても、営業としても、とても勉強になりました。

そんな中!

以前このブログで紹介をした「盆栽」ですひらめき

 

 

やはり、近々盆栽のブームが来ますね…

というか、和モダンブームでしょうか?

社内では、お前だけだといわれますが

うちの社長も「和モダン」推しです!!ぴかぴか (新しい)

胸を張って主張ができる事になりました。(笑)

 

ということで

いろんな物をみて刺激を受けてまいりました。

経験を力にしていきます!

荒瀬由子でしたひらめき

マイホームサーチ


このページの先頭へ