定番の愛知の新築一戸建て・ママの家事や子育てを考えた間取り|ママ楽ハウス

ブログ

担当者 

みなさま、こんにちは。

中村華奈です。

定番の話ですが、いいですか?私もお話して。

夏が終わりますね〜。秋めいてきましたね〜っていう話です。

はい。

この話題は、この時期流行りだすので、改めて私が書くのも恐縮ですが、中村も人並みに秋を感じたため、書きます。

で、そろそろ「秋といえば○○」の話がにぎわいますよね。

ほんと、四季を感じられる国に生まれてよかったなあと思います。しみじみ。

私は、やっぱり、庭のある戸建に住みたいなって思います。

お庭で四季のうつろいを感じられるなんて素敵ですよね。

今のところ、集合住宅に住んでいます。

早くおうちがほしいですが、その前にもっと身近な問題(※1参照)をクリアしなければならないので、残念ながら今のところは建てられません。

 

 

※1:家を建ててくれる人を見つける 等

 

先日の水曜休み、ベランダで一人ビールを飲みながら、秋を感じて無性にそんなセンチメンタルな気分になりました。

 

 

 

中村華奈

 

 

マイホームサーチ


このページの先頭へ