こだわりの子供部屋愛知の新築一戸建て・ママの家事や子育てを考えた間取り|ママ楽ハウス

HOMEママ楽ハウスブログこだわりの子供部屋

ブログ

担当者 

こんにちは!荒瀬です!

 

ナカジツ本店横のショールームのリニューアルにおいて

工事担当は毎日バタバタしています…!

よって、今回はナカジツ名東店にある

「ママ楽ハウスショールーム」の

カラフルでかわいいスペースのご紹介ですうれしい顔

 

 

 

お子様のお部屋にもこだわりたくさん盛り込んでいくと

パパもママもお子様も、毎日がワクワクしそうですね!

やはりこのお部屋においても

「収納」はとても重要な役割を担っています。

お部屋の片づけが、小さいころからきっちりできそうです!!

私にもこんな収納たっぷりの部屋があれば…言い訳はやめましょう!

毎日整理整頓を心がけております、荒瀬でしたわーい (嬉しい顔)

マイホームサーチ


このページの先頭へ