コールセンター愛知の新築一戸建て・ママの家事や子育てを考えた間取り|ママ楽ハウス

HOMEママ楽ハウスブログコールセンター

ブログ

担当者 

こんにちは!

中村華奈です。

 

雨の日が多い気がします。

ともなって雷がひどいですよね…。

先日、こんなことがありました。

1年くらい前におうちご購入のお手伝いをさせていただいたお客様から電話。

「落雷があって、インターホンが壊れてしまった。

火災保険で対応してもらうので、修理に来てほしい。」

とのことでした。

ナカジツには24時間・365日・いつでも対応のコールセンターがあります。

こちらのお客様のケースでは、緊急を要するような要望ではなく、また日中の出来事だったため、幸い私が電話の対応が出来ました。が、例えばナカジツの定休日や、深夜に起こる「住まいの困った!」にはこちらのコールセンターが便利です。

登録料(19,800円(税別)/3年間)をお支払いいただくだけで、いつでも無料で相談することができます!(修理代等は別途)

住宅設備や水回りのトラブルなど、いざというとき、「どこに相談すればいいのか分からない!」とパニックになってしまうことも。

そんなとき、迷わず電話できるコールセンターがあると心強いですよね!

中村華奈

マイホームサーチ


このページの先頭へ