伊豆旅行♪愛知の新築一戸建て・ママの家事や子育てを考えた間取り|ママ楽ハウス

ブログ

担当者 

金曜日ブログ担当の牧野です。

先日連休をいただいて、伊豆旅行に行ってきました!!

仲の良い友人3人での女子旅ですぴかぴか (新しい)

今回はおもいっきりのんびりしようという事で、観光地も1か所しか行かず、お洒落な旅館でおいしい食事とお酒を満喫し、お部屋の露天風呂でフラワーバスをしたり、エステをしてもらったりと優雅に過ごしました(笑)

←金目鯛とフラワーバスです☆

 

 

3人での旅行は久しぶりだったので、話もテンションも盛り上がり次回の行先まで計画しちゃいましたるんるん (音符)

やっぱり旅行は良いですねっ!私にとっては一番の楽しみです!

ということで、来月も旅行に行ってきま‐す冷や汗 (顔)

 

 

マイホームサーチ


このページの先頭へ