おしゃれ盆栽♪愛知の新築一戸建て・ママの家事や子育てを考えた間取り|ママ楽ハウス

HOMEママ楽ハウスブログおしゃれ盆栽♪

ブログ

担当者 

月曜担当の荒瀬ですほっとした顔

皆さんお盆はどの様に過ごされましたか?

私は実家に帰り、家族全員でご飯を食べに行きました!

和モダンな建物、木の空間、おいしいごはん!

とても癒されました。

中でも、お店の軒先にいくつも置いてあった

盆栽ぴかぴか (新しい)

とても渋くてかわいいなと思い

思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

インテリアの一つとして

盆栽だけでなく、植物を取り入れやすい

木のお家ぴかぴか (新しい)いいですよね目がハート (顔)

「和モダン」

今の私のお気に入りなテーマです。

皆さんはどんなお家がお好きですか??ウィンク

マイホームサーチ


このページの先頭へ